林檎蜜紀の林檎を喰べたの誰?

本家サイト→http://sweetdarin.web.fc2.com/

調超遅くなってしまいましたが、改めまして
コスホリック12、コミックマーケット86お疲れ様でした。
IMG_4323.jpg

改めまして林檎蜜紀です。

コミケ、コスホリが終わってからちょっとぼーーっとしてたら海外撮影の期間に入ってしまって
すっかりブログが遅くなってしまった;;申し訳ないです;

遅い!ドンガメすぎるぜ!!ヒュウ!!!

今回も色々あったけど無事に夏を終わる事が出来ました。
支えてくださった皆様、何より写真集を手に取ってお買い上げくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
すべての人がかかわってくださってこの場に立てていることに感謝です。

今回も沢山の差し入れやお手紙、ありがとうございました!
いつも一つずつ愛でさせていただいております。
IMG_4609.jpg

今回も弱虫ペダルーーーー!!!!!
本当に本当に大好きな作品なので凄く嬉しいです。
ありがとうございます。じんぱちがいっぱい・・/////巻チャンもいっぱい////
幸せ/////
な、な、なんと東巻ちゃんの痛ホイールをMさん(仮名)が贈ってくれた!!!すげー嬉しい!!!!
これは・・冬にセクシーガール×ロードバイクっていう紙媒体の写真集を出すのですが、その中でも
このホイールには是非活躍してほしい・・・!

IMG_4610.jpg

じんぱちがいっぱいで嬉しい空間!!!

IMG_4621.jpg
自転車で転ばないようにお守りをくださった方も♪
ありがとうございます!

IMG_4620.jpghttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#
これは嬉しそうに部屋にはりました(笑)
山神さまが見ている!!!ちなみにボスの家には荒北君がいますw

IMG_4618.jpg
じんぱちとおしゃれグッズと温泉の元!!!
箱根になぞらえて温泉グッズもたくさんありがとうございます!しばらく箱根温泉を楽しめる・・・!

IMG_4619.jpg
日傘!今年は涼しくなるのが早かったので来年のお楽しみ♪

IMG_4617.jpg
箱学セットは自分で買ったのだけど、そうほくはあきらめてしまったのでうれしいいいいいいいいいい
ありがとうございます!!!
お手紙もいつもひとつずつ読ませていただいております。
IMG_4615.jpg
思春期マーブルさんのローブル!!
素敵ローレグブルマー!!これを履いて早く撮影したいです♪

IMG_4614.jpg
お花のコサージュと髪留めのアクセサリー♪
ブルーは大好きなお色なので何かの撮影で使いたいな!
そしてばんそうこうは転んだところにはろう・・・!
IMG_4613.jpg
持ってなかった尽八グッズ!!!たぎるううううう!!!!!!!!!!!
巻チャンも好きだけど
尽八すきだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

IMG_4612.jpg
千葉のゆるキャラ(笑)じわじわくるかわいさ!

IMG_4616.jpg
たべたり飲んだりしてしまったものも沢山あるのですが、鷹の元・・・^^^
これどうすればええんやwwwOさん・・・wwなんですかこの差し入れwww
イベント中はバタバタしてしまってほとんどブースから撮影以外は出られないので、飲み物の差し入れとかありがてえ・・
皆様ありがとうございました!

IMG_4317.jpg
IMG_4311.jpg
IMG_4258.jpg
コスホリックで一緒にとってくれた皆様~~!!
わざわざブースまで来てくださって本当に感謝です・・!
なかなか挨拶に出られない感じなので一緒に写メ撮れて嬉しいっショ//

IMG_4256.jpg
いつも売り子をお手伝いしてくれる勇者(仮名)最近こやつも弱虫ペダルにはまり、手嶋くんと同じキャノンデール買ってくれて、これから一緒に沼におちるのが楽しみです・・!

IMG_4296.jpg
コスホリックでも忙しいボス。今回のコスホリ参加者様のブレスレットがさりげなくチェレステカラーだったのは
きっと何かあるよね。。ボスw
同じくペダル沼に来てくれたみつつの貴重なペダルクラスタ
ビアンキ買っちゃったぼーす//

IMG_4259.jpg

(●´З`●)ばぁ

本当にみなさまありがとうございました!!どれも大切にします!!!


そしてコスホリの次の日がコミケでした。
IMG_4267.jpg
今回はシンギナツキさんのスペースに凄く凄くお世話になりました!
ナツキさん本当にありがとうございました!

IMG_4387.jpg
IMG_4384.jpg
IMG_4381.jpg

コミックマーケット86にしてついにコスプレ広場デビューしたぞ!!!(●´З`●)
でも名刺とかもっていかなかったから完全にフリー素材でした。。w

今年もなんとか夏をのりきったー!
去年ほど暑くなかったのがよかった・・・ほっ

夏遊びにこれなかった方は是非次回冬の12/28コスホリック13とコミックマーケット87に参加予定なので
その際は遊びにきてくれたらうれしいです。

これからも色々と活動していければと思っているので応援どうぞよろしくお願いします。
Bq-dw1HCUAA14dx.jpg






ぱんぱかぱーん!

この度、昨日発売の週刊SPA!さんに載っております~!

140204hb.jpg

インタビューと写真とカラーで掲載されてます♪
インタビューもたくさん使ってもらってます♪


しかもしかもー!実は表紙の右上のところにもちょこっと映らせていただいてます。
アヴリルと表紙でご一緒できる(笑)なんて凄く嬉しい…!

電車の中吊り広告にもお写真を使ってもらっているみたいで
…実に身に余る嬉しさです。

コスプレを始めたときから、雑誌には載りたい!って思ってたので
本当嬉しい。先日載ったフライデーが背中ショットだけだったから
(苦笑)今回もちょこっとだけショ・・・って思ったらこんなにたくさん載せて頂いて・・・(;A;)

会社の社長がこういうの目ざといのでバレそうで心配ですがw
ばれたらバレたでw別に隠していないので良いとしよう。(笑

お話を下さった方や、企画して下さった方、ライターさん、蜜紀ちゃんがいいよーってお勧めしてくれた方、
もちろん雑誌を見て下さった方も皆様本当にありがとうございます~!

これからも沢山雑誌は載りたいな…!
フライデーさんも次回は背中じゃなく、面向けて載りたい(笑)

今後とも応援宜しくお願いします。


その他雑誌掲載情報です。

カメラマン 2014年 2月号
01171007_52d88263aa9c0.jpg

着エロ特集ページに写真載ってます~。
常盤響さんの特集でその時に撮影してもらったものです~

清く明るく楽しくエッチに!?漫画アクションピザッツさんの同人特集紹介のコーナーに載っています~
ピザッツさんは毎回凄く親切にして下さって、本当にお世話になっております!
清く明るくエッチなお手伝いが出来ていたら嬉しいです♪

前には東方タッグのえーりんも載せて頂きました!!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
