林檎蜜紀の林檎を喰べたの誰?

本家サイト→http://sweetdarin.web.fc2.com/

オツカレサマデスー!

冬コミ&コスホリの追加情報ですー

●12/30(木)秋葉原で行われるROM即売会イベントコスホリックに参加致します。
詳細はこちら!http://cosholic.jp/
林檎蜜紀個人サークル「HERESY」でとってます。
2スペースも頂けました。ありがとうございます!
今回の冬の新刊3本全てもっていきます!
+既刊もいくつか持っていく予定です。
宜しくお願いします^-^)

売り子さんさせていただきます。当日は是非遊びに来てくださいね@v@)

当日、新旧を問わず2本以上お買いあげ下さった方にはおまけ付きます。
コスホリック限定おまけROM「ブラックインモラル」(うたたねモリガン・撮りおろし+Filth in the beautyでの未収録写真)
数は十分な分を準備するつもりですが先着順になります、ご了承ください。

うたたねモリガンちゃんの画像サンプルこちらー!
今回はいつもよりちょっとだけ多くはいっているぞよ!
a (36)
a (30)

こんなん色々はいっとります!

そーしーてー!!


●12/31(金)東京ビックサイトで行われるC79 冬コミ3日目に参加いたします。

場所は12/31金曜日 東地区 ”メ” 03b 「Ecru Rom Project」

緋織さんの所に委託になります。 お世話になります~!
委託ですが、当日はずっとスペースで売り子さんをさせてもらえるので、是非遊びに来て下さいませ@v@)

※新作は黒のフェリシアROM「フェリシアコロ―レ・ネロ!」のみ持っていきます。
枚数もそんなに持っていかないと思いますので、もしどうしてもほしいよ!っていう奇特な方が
いらっしゃいましたらなるべく早めにおこしくださいませ。
(予約等は特にはしておりません)
既刊はC78に出した不知火舞(赤)コスプレ写真集「紅兎」のみ持っていきます。

当日、新旧を問わず1本以上お買いあげ下さった方にはおまけ付きます。
冬コミ限定おまけROM「ミツキプラス」(オリジナル制服女子+A●Bちっく制服コスプレ・ゲスト:桃色れく様)
数は十分な分を準備するつもりですが先着順になります、ご了承ください。


さんぷるこちらー!!
○KBっぽい感じの?w制服とセーラー服いれました。
ゲストで桃色れくちゃんとのツーショットもいっぱいいれましたぞよー!!

a (49)
a (26)
a (6)
a (3)

こんなん色々はいっとるぞよー!!


是非12月30日はコスホリックに!
12月31日は冬コミに遊びに来てくださいまし~@v@)

