林檎蜜紀の林檎を喰べたの誰?

本家サイト→http://sweetdarin.web.fc2.com/

2010年修羅場なう。週末はいよいよコミックマーケット78ですね。もちろん修羅場なう(二回目)な林檎蜜紀です。

今年もコスプレ写真集ROMを頒布させていただきます。
     今年は新作は5本です。

夏コミ2日目.3日目と出店させていただきます~!
※一日目も2009年発行ヘタリア女子ロムのみ委託予定
1日目は東6ホール・ツー45b「tiska」様です。本人も売り子してるかも^^
ベらちゃんのスペースのお誕生日席だよ!

 

2日目場所は・8/14日 土曜日 東地区 ”ウ” 31a
「CAT's EYE's 様に委託」
お誕生日席だよ!継さんのところへ委託させていただきます!サクさんのお隣です~^^


3日目場所は・8/15日 日曜日 東地区 I31b
「nightcocoon様に委託」
お誕生日席だよ!結城紗代ちゃんに委託させて頂きます!

両日お世話になります~!

ちなみに両日売り子さんさせていただきます。当日は是非遊びに来てくださいね@v@)

えと、新作は5本です。
http://sweetdarin.web.fc2.com/2010natu.htm
●不知火舞(赤)・【紅兎】・コスプレCD写真集
●DOAヒトミ・【ディア・テディ】・コスプレCD写真集
●東方Project・早苗・【東方蜜淫靡録】コスプレCD写真集
●ストリートファイター・春麗・【幼い龍の黙示録】・コスプレCD写真集
●クイーンズブレイド・召喚士アルドラ・【WhiteLUSH】コスプレCD写真集


夏の新作を全部お買い上げいただいた方にはいつものようにおまけロムがつきます。
おまけロム
●HONEYFILM*BUG!(ハニーフィルムバグ!)
ロム撮る過程で没になったのや、載せれなかった未公開写真載せてます。

=============================

※今年は委託なので、搬入数はいつもの半分くらいにします。というか、半分以下にします。おまけも半分。
両日委託のスペースのため、スペース主さんにご迷惑を
かけないようにという配慮故です;
ごめんなさい~;;;

おまけふくめて絶対にほしい!!という奇特な方がいらっしゃいましたら、なるべくお早めに
スペースに来ていただけると安心かもです!
まぁ、そんな大したものではないですが…苦笑

ちなみに2日目で売り切れてしまった商品があった場合は
3日目に再販はなしです。だから、絶対絶対欲しい!って人は
2日目の早くに来てもらえれば一番安全かな。


C77の写真集は全て手持ち分は完売のため、
持っていきません。書店様にはデジタルステージさんに
委託してあるのでそちらでお求めください!

C76発行の在庫が少しあるので持っていきます。
数は少ないので欲しい方はお早めにどうぞ。
http://sweetdarin.web.fc2.com/2009natu.htm
※ランブルローズは全部売り切れ。ありません。
書店さんにはまだちょっとあるのでそちらでどうぞー!

あと、今回は仲良しの③サークルさんでスタンプラリー
とかもします!よかったらそちらは特設ページにて
ご確認くださいね!
http://sweetdarin.web.fc2.com/c78memes.htm
=============================
本当はヘタリアでなんか可愛いうさりす本をつくりたかったんですが、時間とスペースがないので、ちょっと見送る方向です。

=============================
当日までもう少しですが、是非皆さまお会いできるの楽しみにしております!
ツイッターなんかで、フォローしてくれてる方もありがとうございます!!是非よかったら声かけてやってくださいー!!^^


PS@
お問い合わせ頂いたんだけど、予約とかは数が膨大になってしまうため、やっておりません;;ごめんなさい。
あと、差し入れとかも気にしないでくださいませー;;!!
ただ、毎回宅急便で送ったりするので食べ物とか、なま物だとその場で処分しなきゃならずせつないので、なしで!!(苦笑

でわ、明日から最後の修羅場にいってきますー!
皆、夏コミであいましょうぞ!
FC2 Management
