林檎蜜紀の林檎を喰べたの誰?

本家サイト→http://sweetdarin.web.fc2.com/

-----------------------------------------
コスホリック13&コミックマーケット87出展のお知らせ
林檎蜜紀@HERESY
-----------------------------------------
HERESY.jpg


12/28 日曜日 コスホリック13 林檎蜜紀個人サークル「HERESY」出展します。
コスホリックの公式サイトはこちらです。
http://cosholic.jp/
(開始15時~@場所はサンライズビル・馬喰町です)

コスホリックには主に成年向けなセクシー系写真集を持っていきます。
購入者対象ですが撮影会もあります。
是非遊びに来てくれると嬉しいです。
スペース番号は
サンライズビル4F「M13.14」 HERESY


またC87にもリンゴミツキ・ジェリーフィッシュハニーという別レーベルで出展します。
こちらは全年齢向け、コミケ限定のミニROMを頒布しています。
(コスホリック13ではコミケの作品は取り扱いません。)
コスホリック13にはジェリーフィッシュハニーレーベルのROMはもっていきません。ご注意くださいませ)

スペースは12/30(火)東1号館 L44a「ジェリーフィッシュハニー」 になります。
(本人も売り子してます)
---------------------------------------------------------------------------------

林檎蜜紀・コスホリック13新作は2本です。

新作●蜜マニアックス2 
着用モデルをしているファニービキニさんとのコラボ作品!
大人気の第一弾に続いて第二弾です。
イメージDVD写真集「蜜マニアックス2」《成年向け》¥2000



新作●To LOVEる -とらぶるダークネス モモ デジタルコスプレCD写真集「タイトル未定」《成年向け》¥1500

会場限定特典についてはまた改めておしらせします!!詳細をお待ちください~~~

エロさ控え目のものを選んだつもりなのですが18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください
サンプルなので画質、サイズは落としてあります。

会場では紙焼きで沢山サンプルもあるのでぜひ気になった方はおこしください♪

サンプルアップ次第お知らせします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
12/30 コミックマーケット87
火曜日 東地区1号館 "L" ブロック 44a【ジェリーフィッシュハニー】で出展します!

新作@「NEO UNIVERSE」¥1500
ロードバイク×女子 の初の紙媒体写真集
32ページフルカラーグラビア写真集です。
海外ロケ、ゲストバイク多数。

新作@ガンダムビルドファイターズトライ・ホシノフミナ デジタルコスプレ写真集¥1000
ガンダムビルドファイターズのフミナコスプレ写真集。

新作@再録*幻の青い林檎¥1500
今までにだしたジェリーフィッシュハニーでの発行物のまとめ。
多ジャンルのいろいろなコスプレ写真を収録。

こちらは全年齢~R-15向け、コミケ限定のミニROMを頒布しています。
(コスホリック13ではコミケの作品は取り扱いません。
またコスホリック13にはジェリーフィッシュハニーレーベルのROMはもっていきません。ご注意くださいませ)

当日はサンプルなども準備してお待ちしておりますので
是非手に取ってみて下さいね!!

コスホリックとコミックマーケットでお会いしましょう☆

------------------
フェイスブック
友達申請お気軽に~。
http://www.facebook.com/Mitsuki.Ringo.Cosplay.Official
色んな人と話してみたいです。
--------------------------
ツイッター
twitterID
https://twitter.com/ringo_mitsuki
フォローまってます~。
---------------------------
調超遅くなってしまいましたが、改めまして
コスホリック12、コミックマーケット86お疲れ様でした。
IMG_4323.jpg

改めまして林檎蜜紀です。

コミケ、コスホリが終わってからちょっとぼーーっとしてたら海外撮影の期間に入ってしまって
すっかりブログが遅くなってしまった;;申し訳ないです;

遅い!ドンガメすぎるぜ!!ヒュウ!!!

今回も色々あったけど無事に夏を終わる事が出来ました。
支えてくださった皆様、何より写真集を手に取ってお買い上げくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
すべての人がかかわってくださってこの場に立てていることに感謝です。

今回も沢山の差し入れやお手紙、ありがとうございました!
いつも一つずつ愛でさせていただいております。
IMG_4609.jpg

今回も弱虫ペダルーーーー!!!!!
本当に本当に大好きな作品なので凄く嬉しいです。
ありがとうございます。じんぱちがいっぱい・・/////巻チャンもいっぱい////
幸せ/////
な、な、なんと東巻ちゃんの痛ホイールをMさん(仮名)が贈ってくれた!!!すげー嬉しい!!!!
これは・・冬にセクシーガール×ロードバイクっていう紙媒体の写真集を出すのですが、その中でも
このホイールには是非活躍してほしい・・・!

IMG_4610.jpg

じんぱちがいっぱいで嬉しい空間!!!

IMG_4621.jpg
自転車で転ばないようにお守りをくださった方も♪
ありがとうございます!

IMG_4620.jpghttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#
これは嬉しそうに部屋にはりました(笑)
山神さまが見ている!!!ちなみにボスの家には荒北君がいますw

IMG_4618.jpg
じんぱちとおしゃれグッズと温泉の元!!!
箱根になぞらえて温泉グッズもたくさんありがとうございます!しばらく箱根温泉を楽しめる・・・!

IMG_4619.jpg
日傘!今年は涼しくなるのが早かったので来年のお楽しみ♪

IMG_4617.jpg
箱学セットは自分で買ったのだけど、そうほくはあきらめてしまったのでうれしいいいいいいいいいい
ありがとうございます!!!
お手紙もいつもひとつずつ読ませていただいております。
IMG_4615.jpg
思春期マーブルさんのローブル!!
素敵ローレグブルマー!!これを履いて早く撮影したいです♪

IMG_4614.jpg
お花のコサージュと髪留めのアクセサリー♪
ブルーは大好きなお色なので何かの撮影で使いたいな!
そしてばんそうこうは転んだところにはろう・・・!
IMG_4613.jpg
持ってなかった尽八グッズ!!!たぎるううううう!!!!!!!!!!!
巻チャンも好きだけど
尽八すきだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

IMG_4612.jpg
千葉のゆるキャラ(笑)じわじわくるかわいさ!

IMG_4616.jpg
たべたり飲んだりしてしまったものも沢山あるのですが、鷹の元・・・^^^
これどうすればええんやwwwOさん・・・wwなんですかこの差し入れwww
イベント中はバタバタしてしまってほとんどブースから撮影以外は出られないので、飲み物の差し入れとかありがてえ・・
皆様ありがとうございました!

IMG_4317.jpg
IMG_4311.jpg
IMG_4258.jpg
コスホリックで一緒にとってくれた皆様~~!!
わざわざブースまで来てくださって本当に感謝です・・!
なかなか挨拶に出られない感じなので一緒に写メ撮れて嬉しいっショ//

IMG_4256.jpg
いつも売り子をお手伝いしてくれる勇者(仮名)最近こやつも弱虫ペダルにはまり、手嶋くんと同じキャノンデール買ってくれて、これから一緒に沼におちるのが楽しみです・・!

IMG_4296.jpg
コスホリックでも忙しいボス。今回のコスホリ参加者様のブレスレットがさりげなくチェレステカラーだったのは
きっと何かあるよね。。ボスw
同じくペダル沼に来てくれたみつつの貴重なペダルクラスタ
ビアンキ買っちゃったぼーす//

IMG_4259.jpg

(●´З`●)ばぁ

本当にみなさまありがとうございました!!どれも大切にします!!!


そしてコスホリの次の日がコミケでした。
IMG_4267.jpg
今回はシンギナツキさんのスペースに凄く凄くお世話になりました!
ナツキさん本当にありがとうございました!

IMG_4387.jpg
IMG_4384.jpg
IMG_4381.jpg

コミックマーケット86にしてついにコスプレ広場デビューしたぞ!!!(●´З`●)
でも名刺とかもっていかなかったから完全にフリー素材でした。。w

今年もなんとか夏をのりきったー!
去年ほど暑くなかったのがよかった・・・ほっ

夏遊びにこれなかった方は是非次回冬の12/28コスホリック13とコミックマーケット87に参加予定なので
その際は遊びにきてくれたらうれしいです。

これからも色々と活動していければと思っているので応援どうぞよろしくお願いします。
Bq-dw1HCUAA14dx.jpg






-----------------------------------------
コスホリック12&コミックマーケット86出展のお知らせ
林檎蜜紀@HERESY
-----------------------------------------
Circlecut_HERESY.jpg

8/16 土曜日 コスホリック12 林檎蜜紀個人サークル「HERESY」出展します。
コスホリックの公式サイトはこちらです。
http://cosholic.jp/
(開始15時~@場所はサンライズビル・馬喰町です)

コスホリックには主に成年向けなセクシー系写真集を持っていきます。
購入者対象ですが撮影会もあります。
是非遊びに来てくれると嬉しいです。
スペース番号は
サンライズビル4F「M13.14」 HERESY
Bs6lbW8CAAAMn_d.jpg


またC86にもリンゴミツキ・ジェリーフィッシュハニーという別レーベルで出展します。
こちらは全年齢向け、コミケ限定のミニROMを頒布しています。
(コスホリック12ではコミケの作品は取り扱いません。
またコスホリック12にはジェリーフィッシュハニーレーベルのROMはもっていきません。ご注意くださいませ)
スペースは8/17(日)東1号館Ia になります。
(シンギナツキさんのスペースに委託になりますが、本人も売り子してます)
---------------------------------------------------------------------------------

林檎蜜紀・コスホリック12新作は2本です。


新作●すーぱーそに子 
イメージDVD写真集「みつそに」《成年向け》¥2000
mitusoni_web.jpg

sonico (82)
sonico (99)
sonico (98)
sonico (141)
sonico (126)
sonico (118)
sonico (47)
sonico (41)
sonico (71)
sonico (75)
sonico (148)



新作●美少女戦士セーラームーン・セーラーマーズ デジタルコスプレCD写真集「サイレントマーズ」《成年向け》¥1500
mars_web.jpg
Mars (155)
Mars (116)
Mars (1)
Mars (41)
Mars (46)

Mars (21)
Mars (29)
Mars (31)
Mars (39)



会場限定特典についてはまた改めておしらせします!!詳細をお待ちください~~~

以上が今回のサンプルです~
エロさ控え目のものを選んだつもりなのですが18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください
サンプルなので画質、サイズは落としてあります。

会場では紙焼きで沢山サンプルもあるのでぜひ気になった方はおこしください♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
8/17コミックマーケット86
日曜日 東地区 "I" ブロック 25a【OUT BLUES 】さんに委託します!
お友達のシンギナツキさんのスペースです。
委託ですがみつき本人も売り子させていただきますよ~!
地図→http://twitcmap.jp/?id=0086-3-IIa-25-a

新作@うる星やつら・ラム¥1000


BugYWfZCAAASE74.jpg

Bq-dw1HCUAA14dx.jpg
IMG_4301.jpg
IMG_4323.jpg
IMG_4278.jpg
IMG_4448.jpg
IMG_4351.jpg
IMG_4389.jpg
_AS_5110.jpg

こちらは全年齢~R-15向け、コミケ限定のミニROMを頒布しています。
(コスホリック12ではコミケの作品は取り扱いません。
またコスホリック12にはジェリーフィッシュハニーレーベルのROMはもっていきません。ご注意くださいませ)

当日はサンプルなども準備してお待ちしておりますので
是非手に取ってみて下さいね!!

コスホリックとコミックマーケットでお会いしましょう☆

------------------
フェイスブック
友達申請お気軽に~。
http://www.facebook.com/Mitsuki.Ringo.Cosplay.Official
色んな人と話してみたいです。
--------------------------
ツイッター
twitterID
https://twitter.com/ringo_mitsuki
フォローまってます~。
---------------------------
新作写真集が出ます~!!!

mitsumani.jpg

参加します~。スペースは4FM-03.04
新作はいつも着用モデルさんをさせてもらっているファニービキニさんとのコラボで
「蜜マニアックス」1500円
写真、動画収録のデジタル写真集です。
買っていただいた方は握手、写真撮影もできちゃうよぉ~~^-^
当日はぜひぜひお待ちしています!

名称:デジタル系即売会・コスホリック11(COSHOLIC11)
日時:2014年5月5日(月・祝)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
募集スペース数:252スペース(一次募集先着150sp+二次募集102sp)

以下が今回のサンプルです~
エロさ控え目のものを選んだつもりなのですが大人以外は見てはだめですよ~!!
サンプルなので画質、サイズは落としてあります。

会場では紙焼きのもっとすごいサンプルもあるのでぜひ気になった方はおこしくださーい♪

IMG_0319.jpg
IMG_0523.jpg
IMG_0439.jpg
IMG_0391.jpg
IMG_0365.jpg
IMG_4354.jpg
IMG_4015.jpg
IMG_0756.jpg
IMG_0617.jpg
IMG_0585.jpg
IMG_4969.jpg
IMG_4893.jpg
IMG_4723.jpg
IMG_4372.jpg


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック
今日はアカシウスでも仲良くしているマリリアちゃんと
弱虫ペダルのスタンプラリーにいってきましたよ~!
写真をまりちゃんが沢山撮ってくれたのでせっかくなので思い出レポを書いておきます。

マリリアちゃんとミツキちゃんっショ!
OKLib.jpg


今回行った弱ペダラリー詳細はこれっ↓
テレビ東京(毎週月曜日深夜1時35分~)
放送中のアニメ『弱虫ペダル』と佐倉市とのコラボレーションが実現。

「祝!インターハイ出場!千葉県代表 総北高校 応援スタンプラリー」と題し、
アニメ本編でインターハイ出場を決めた地元の星、総北高校自転車競技部を全力応援!
城下町を巡るスタンプラリーを3月7日(金)から開催します。
http://www.city.sakura.lg.jp/0000010583.html



朝…!
1394168802644.jpg

さむいねむいとおい!
早めに行ったけどすでに20人位並んでる!

あと蜜紀ちゃんは駅を間違えて佐倉駅となりのおおさくら?という駅に行ってしまう・・・。
山いっぱいの所におろされて茫然とする愚民。
降りるのは佐倉駅!降りるのは佐倉駅!!

さっそく向かいます。

王立軍の自転車!!!
FxCam_1394147737334.jpg


スタート地点の佐倉市の観光協会でマップを貰うよ~
自転車もここで借ります

FxCam_1394148733698.jpg
FxCam_1394148752108.jpg

中も少しインターハイっぽくなってます
職員さん凄い!!

BeautyPlus_20140307104934_fast.jpg
BeautyPlus_20140307105010_fast.jpg
BeautyPlus_20140307105034_fast.jpg
1394174785600.jpg
1394174800345.jpg
1394174818344.jpg


新開君らしき人のおすすめのパワーバーが売ってるww
新開さんテラ不審者wwww
FxCam_1394149191212.jpg



地元の方とかは結構車で回ってたりするけど私達は自転車で回りました。
早速行ってきますヒメヒメ~~♪
yowapeda.jpg


建物はそれぞれ開始時間が違うから注意なの~
私らがまわったのは
巻ちゃん→金城さん→田所っち→鳴子ちゃん→今泉君→坂道
の順でした。



武屋敷・巻ちゃん~
寒すぎる…。屋根が素敵な武屋敷。
リザルトをとれなかったのが悔しいまりりあさん(笑
ばきゅーん★
FxCam_1394150231661.jpg

おしくも2位、3位でした~~
多分皆今泉君の方から廻るのかな?巻ちゃん!巻ちゃん!!クラスタだったのでこっちから私らは
逆回りしちゃいました。
ゆっくり見たかったけど先は長いので急ぎます~~。

FxCam_1394150512906.jpg
1394174871215.jpg
1394174830093.jpg


国立歴史民族博物館・金城さん
9時半からだっけな…!入口までに激坂で足がイっちまったっショ…(疲労で無になる)
施設はとっても広い!!
1394174754071.jpg
1394174828104.jpg
1394174904245.jpg




佐倉市美術館
10時からだったので戻って美術館へ。田所っち。。金城さんのとこから戻ってきた
激坂がつらすぎて記憶があんまりないww(疲労で無になる)
1394174731175.jpg
1394174822112.jpg
1394174833838.jpg
とても彼氏です田所っち・・・


旧堀田邸
武屋敷や民族博物館とは逆方面の方に鳴子ちゃんと今泉君はあります。
この旧堀田邸は色んなロケやドラマでも使われてるらしい!
親切にもお写真を撮ってくださった係の職員さんがいて2ショ!
BeautyPlus_20140307102230_fast.jpg

1394174767556.jpg



佐倉順天堂記念館
鳴子ちゃんのとこから更に平坦スプリント→坂降りる。登る(…)すると今泉くんポイント。
坂多くね!!??www(疲労で無になる)
1394174861913.jpg
1394174774292.jpg
BeautyPlus_20140307103512_fast.jpg


佐倉市観光協会
スタート地点であり、ゴール地点!最後に坂道くんの判子を押して完成やよ~~
激コギしすぎて尻が痛い。ヒメヒメ歌いつつ~とか坂道くん凄いな!!!
1394174907228.jpg

巻ちゃんが疾走感ある感じになってしまった・・。激コギしている間に擦れたのね…。ちくしょおおおおお!!

1394174798100.jpg
1394174758888.jpg

坂道ィ!

こりゃーすげー奴っショ!!


電動アシストにすればよかった…。脚に自信がない人はこっちをお勧め。

クリアファイル無事ゲットしたぞ巻ちゃん!!!(感涙)
1394174778316.jpg
1394174845244.jpg
1394174743250.jpg

念・願!


無事ゲットできてよかったぞ!俺は今絶好調になった!!!(尻痛)

佐倉市の観光協会のところでは坂道くんのバースデーメッセージも書けます。
我々もおめでとうしておきました
1394174732781.jpg
BeautyPlus_20140307110026_fast.jpg



感想:道は坂が多くて、くるまもそれなりに走っているので交通ルールに気をつけて
走りましょう~。オタクにもとっても優しい佐倉市の皆様。。。ありがとうございました!
あちこちを回るときは一般の方に迷惑をかけぬように回るというのを心がけたらよいかなと。
でもそんな奇声あげてる人とかいなくて安心したよ…w
佐倉市とっても閑静な所なので…!
身軽な恰好で行くのを推奨します。
皆が大好きな缶バッチびっしりなバッグとかはきっと重たいと思うw


折角なので何か地域に貢献して帰ろう!ということで特産のそばを食べる二名。

山菜そば。感想:うまい。

もうめちゃくちゃ走った後なので肉とか食べたくなると思いきや、くたびれすぎて
喉を通らない様子の二名。くたびれてそばをすすれない。(無になる)
でもおいしかったので勿論完・食!
おごちそうさまでした~~!
BeautyPlus_20140307112430_fast.jpg


山菜そばちょっと色が巻ちゃんぽくて良かったよ巻ちゃん!!!(妄想)



テーマ:弱虫ペダル - ジャンル:アニメ・コミック